fifa19の中国超級収録は間近か?

どうも。ブログ更新できてないうちにワールドカップ終わっちゃいました。このままじゃいかんと思ったので再開します。

今回はfifa19のライセンスの話。
fifa19 新規ライセンス

最初のニュースから一向に公式情報がないfifa19ですが、中国超級収録の噂が多くなっています。

もともとFIFAオンライン4でリーグが収録されたので噂は高かったのですが、中国のfifaサイト運営の方、Vincent程楠 (@Vincent_Nan)さんがfifa19では中国リーグが収録されるとツイート

更に上海上港の写真撮影をしているとも これはフェイススキャンじゃなくて選手写真の撮影ですね

fifa19のための撮影が終わったと言っているクラブもあります。

ドイツメディアのキッカーでも選手撮影の投稿を引用して中国超級収録が報道されています。
スクリーンショット 272

ここまで情報があると確定じゃないかと言いたくなりますが、クラブ単体での契約の可能性も十二分にありますし、fifaシリーズの中国超級はなかなか収録しないので… 今度こそ収録してほしいですね

他のライセンスは前回記事とあまり変わりありません。セリエAが地味に気になります。

関連記事
いよいよ明日発表! fifa19 ライセンスの噂
http://dynan.blog.jp/archives/9839077.html

fifa19 中国超級収録でEAに期待すること
http://dynan.blog.jp/archives/11073250.html

この記事をシェアする

おすすめ

2件のフィードバック

  1. たか より:

    PS2のトータルフットボールでは収録されてましたよ

  2. ディナン より:

    たかさん
    それは知りませんでした。情報提供ありがとうございます!

ディナン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です