【FIFA18 W杯モード】幻になってしまったハリルホジッチ監督の固有フェイス

マボロシハリルコユウ

みなさんfifa18 W杯モード楽しんでいますか? 僕も結構楽しんでいますがレビューは今度にします。残念ながら日本代表から新規固有フェイスはありませんでしたが、実はハリルホジッチ監督の固有フェイスがあったそうなのです。

たった5人の監督固有フェイスの1つだったとは… ご存知の通りハリルホジッチさんは解任されてしまいました。そのため貴重な固有フェイスはお蔵入りに… PC版ではデータを閲覧することが可能なため確認できたそうです。うーんなんて悲しいんだ。固有のハリルホジッチ監督見たかったな。 

過去にはザッケローニ監督が固有フェイスになってました。fifaブラジルワールドカップ版ですね。
8bc61d17

http://kuma16xxx.blog.jp/archives/1054890196.html

なんだかんだ今もハリルさんの顔を見ると悲しくなります。それだけ好きだったんだろうなぁ。

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です