【FIFA20】いざ始動!と思いきや…【リールキャリアモード #0】

お久しぶりです!暫くぶりのブログになっちゃいました。いやーやっぱ書かないとだめですね。これからはどんどん書いてきますよー

さて、まだ製品版を予約してないのにEAアクセス加入しちゃいました!周りはUTやっている人が多いけど自分はもちろんキャリアモード!キャリアモードといえば日記だ!さぁはじめましょう!

今作からの編成選択画面

アバター作成機能に圧倒される

さぁ今からショーンKみたいなおっさんを整形します
服めっちゃ選べるやん!
肌めっちゃ細かい!
目多すぎ!!
髪型も多い!!!
耳もこんなに選べます!!!
ほおとエラ骨まで…
そしてできたアンリ(個人作成)
うーん改善の余地あり…

ちなみに顔編集だけでEAアクセス10時間の30分使いました。アバター作成機能はまた別記事で詳しく書きます。ここじゃ書ききれないので…

Adsense

最初のチームはリール!

Twitterでの宣誓通り、最初のチームはリールです。

なんでかはツイート通り 。さらにCLも初年度から出れますし、リーグアンでやったことなかったからやりたかった。

 

いざ出陣!と思いきや…

実績のない監督 Dyna HENRY監督行くぞ!!!
さてまずはレナト・サンチェスをチェックだ… あれ?
い、いないぞ
え、なんで….

そう、まだEAは最新の移籍を反映していないのだ!!!!!もうEAアクセスは始まっているのに!!!!!!!

というわけでEAアクセスでキャリアモードを始めようとしている人は要注意。ナバスとか久保建英とか、まだいろんな移籍が反映されていません。

個人的にリールで始める理由はレナト・サンチェスの加入があったので…. だからやるのは移籍のアップデートが来てからにしようと思います。というわけでしばしお待ち下さい。

Adsense

Dynan

FIFAが好きすぎてどんなゲームよりもFIFAをやってしまう男。 FIFA19ではUTではなくキャリアモード中心にプレイ。 サッカー観戦が趣味で、サンフレッチェ広島のサポーター。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です