【FIFA19】リアルなスライダーで再始動!#1【ウルブスキャリアモード日記】

  •   ウルブス(ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズFC)を使用し、CL制覇を目指すキャリアモード日記
  •   レベル:アルティメット 10分ハーフ スライダーはOS Sliderを参考に
  •   シリーズの全記事はここ

なぜウルブスかという簡単な理由

なぜインテルの次にウルブスを選んだか?その理由はこれだぁーー!

1,有望な選手

ウルブスは有望な選手が多数!sofifaで見ればわかるが、高ポテンシャルが多数 その中でも使いたい2選手がこちら!

ジョッタ-スキル、逆足4で使い心地が抜群!
過去にUT,キャリアモードで使い惚れた
ルベンネベス-大物クラブが注目するCM
見てくださいよこのパス数値

この2選手以外にもモウチーニョ、ルイ・パトリシオみたいにポルトガル代表の実力者多数!こりゃやるしかない!

2.固有フェイスが多い

プレミアリーグなので固有フェイスが多い!先程の2人もアプデで固有に!

ネベス
ジョッタ

更に最新のスキャンなんでリアル度がやべぇ!他選手も固有多数!こりゃやるしかない!!

3.個人的なポルトガル人選手好き

本当に個人的な理由なんですが、FIFA18でポルトガル代表率いていたらその使いやすさにとろけた!そしてウルブスはポルトガル人選手が多い!こりゃやるしかない!!!以上が理由ですっ!!!!

軽くプレシーズン

初年度は夏移籍なしに なので暇なプレシーズン あと間違えて初年度のCL、ELオフにしちゃいました(紛らわしんだよEA!)まぁCL,EL出る予定ないんでいいんですけど

で、プレシーズンなかなかうまくいかない
このように3バックをベースに色々試行錯誤の日々
ガラタサライ戦はうまくいくも
ヴォルフスブルク相手にはうまく行かず 

プレシーズンでうまく行かなかったのでリーグでも3バックでしばらくは試行錯誤することになりそう

俺 解任まであと何連敗できる? 

気になった人はジャイキリを読もう 1巻はKindleでゼロ円

[wpap type=”detail” id=”4063726606″ title=”GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)” search=”GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)”]

プレミアリーグ 第1節 エヴァートン戦

ぐだぐだで終わったプレシーズンからのリーグ戦
ホーム開幕戦だが大丈夫か????
ウルブススタメン-361
攻撃意識も守備意識も高いデンドンケルをリベロに
戦術はハイプレス、カウンター
その他は現実とあまり変わらんメンバーで
エヴァートンスタメン-451
ポルトガル人ゴメスはサブ
なんと予想外の先制!ジョッタないすぅー!
だがしかしゴメスに同点にされる…
お互い外して1-1 試合終了
スタッツ 
負け試合の予感しかしなかったからまぁ引き分けでも上上

ウルブス 1-1 エヴァートン

プレミアリーグ 第2節 レスター・シティ戦

レスタースタメン-サブに岡崎
ウルブススタメン-カヴァレイロをスタメンに
先制されるも
この漢が守って
采配的中!うまいトラップからカヴァレイロが同点にし
ヒメネスが逆転ゴール!!
しかしこのまま終わりにはできず
なんと逆転される….
ヤヴァイ
だけどバルサユース 金髪モブ男のアダマ・トラオレが同点!!
3-3試合終了
壮絶な打ち合いに 
てか守備があかん

ウルブス 3-3 レスター

プレミアリーグ 第3節 マンチェスター・シティ戦

アグエロこえー
ウルブススタメン-特に変更点なし
シティスタメン-でましたブラボスタメン
試合はこの男にボコされ
0-4 こりゃアカン
特攻で2点返すも
調子のいい男に決められ敗戦
BIG6はやっぱ違った…
こんな記事書かれる始末 残念ながら当然

ウルブス 2-5 マンC

EFLカップ 2次ラウンド トランメアローヴァーズ戦

ウルブススタメン-サブメンでいく
ががが2点奪われる展開に
ヤヴァイ
なんとか意地見せて勝利!
あぶねぇ
ボナチーニハットトリック

戦術を変えたり試行錯誤してるけど守備がアカン… 冬の補強ではCBを狙うことになりそう 中島翔哉獲得も考えていたけど攻撃陣は二の次だなー

ウルブス 4-2 ローヴァー

質問等なにか聞きたいことがあったらぜひコメ欄に(スパム対策のため承認制になっております)

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です