【FIFA19】優勝に向け戦力補強!#8【ウルブスキャリアモード日記】

  •   ウルブス(ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズFC)を使用し、CL制覇を目指すキャリアモード日記
  •   レベル:アルティメット 10分ハーフ スライダーはOS Sliderを参考に
  •   シリーズの全記事はここ

2シーズン目もどうかよろしくお願いいたします。ちなみにサクサク読めるようにしようかなと思っている所存です。

移籍交渉1

まずはハイポテンシャルなユース選手を昇格させた。だがしかし

うーんそそられるような選手はいないなぁ

事前契約組3人到着

MLSからアルミロン(0円)
足速い&スキル4 短所は低身長&逆足2
マンチェスターからバレンシア(0円)
能力下がりまくっているがH/Hは貴重
ディアス
スキル4逆足5はスーパー 今季レアル行った男

今シーズンは昨シーズンレンタルだった選手をまずは買わないといけない

というわけでまずは2人の若手選手を補強した

CDMのチャロバー 
190cm CBにも適正あってポテンシャル81 更になんとリアルフェイス
CBのフライ
ポテンシャル83 この選手も固有フェイス

さらにユーロ2016で活躍したドレッドヘアのCMも獲得

CMレナト・サンチェス
ポルトガル代表のCM スタミナあってH/H 守備で刈り取ってもらうぜ
以上の3人+カムバック2人を補強
またイブラの転生選手発見
しかし今は獲得不可のため冬に
また降格したニューカッスルからポールセンを取ろうとしたがこれが出て取れない…
なのにアウクスブルクへレンタル移籍しました なんなんすかこれ

プレシーズントーナメントの思い出

中島いた
優勝はできなかった
うーん残念!

南米選手権組がいなくて正直つまらんかった

プレミアリーグ 第1節 サウサプトン戦

新生ウルブスのスタメン サンチェス、バレンシア、アルミロンスタメン サブにディアス
サウサプトンスタメン この2トップ怖すぎる
早速サンチェス先制!
がしかし逆転される
だけどアルミロンも決める!! 2-2
一進一退の攻防が続き
でも2点取られて
4-5にしたけど時すでに遅し….

あれ?守備ガバガバに戻ってんじゃん….

ウルブス 4-5 サウサプトン

プレミアリーグ 第2節 フラム戦

フラムスタメン
ウルブススタメン:バレンシアスタメンから外してドハーティ
失点したけど2-1で勝利!

ウルブス 2-1 フラム

移籍交渉2

現実ではレアルの噂RBもできるCBエデル・ミリトンを獲得!
なんでレーブ……?

プレミアリーグ 第3節 マンチェスターユナイテッド戦

ウルブススタメン:ミリトン早速使う
マンUスタメン:良いメンバーしてますよ!
試合はルカクの一発に沈む…

ウルブス 0-1 マンチェスターU

プレミアリーグ 第4節 ブライトン戦

コスタにナポリからオファーが なのでこの試合が最後の試合かもしれんという試合
ブライトンスタメン:サパタいますね
ブライトンに先制されるも
ジョッタで同点!
コスタで逆転!!!!
同点にされるも
またコスタ!素晴らしい!!!!!
勝利を土産にコスタは去っていた じゃあな!!!

ウルブス 3-2 ブライトン

移籍交渉3

コスタの代わりにレオン獲得!
スキル、逆足4!188cmでスピード系のST
そしてサイスも去っていった じゃあな!

移籍市場を振り返る

インモービレ、ラカゼット、スソ 面白い移籍
ランシーニ レバークーゼンへ
ベロッティがリバポに! いいね
ハラーもリバポに! シメオネ息子がライプツィヒに
アブバカルがライプツィヒに!
冬の穴埋めを夏にするリバポとライプツィヒ
ムニエいいなー
この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です