【FIFA19】新規アップデートでサンチョが固有フェイスに!【2/14アプデが来たので追記】

サンチョが固有フェイスに

先日、奇妙なアプデとして紹介したサンチョの固有フェイス化。ただデータベース上のみで実際にはなっておらず、特に情報もなかったのですが、次回アップデートで固有になることが判明しました。

PC版では既にアップデートが反映されていてサンチョは確認されたそうです。気になるのが公式のアプデ内容には固有フェイスの追加の記述がないところ。あまりないことですがサンチョだけ追加なのかもしれません。

その他変更点

公式の発表

  • 顔写真がなかった200選手に顔写真を追加
  • 700選手の顔写真をアップデート

とあるので、顔写真がなかったポルトガルの有望株・ジョアンフェリックスには追加されるでしょう。

またFIFA19のスタート画面もデ・ブライネ、ディバラ、ネイマールに変更になるそうです。なんでだろ… ロナウドともめているのかな…? 

アップデートはPS4/Xboxでは来週以降になると思われます。分かり次第Twitterの方で発信していきます。

【2/14追記】アップデートが来ました

早くもPS4の方にアップデートが来ました。内容は下記に。

期待の若手 ジョアンフェリックス 顔写真追加!イッケメーンwwwwww
ただJリーグで新規追加された選手は反映されていませんでした
2/14のスカッドアップデートで反映されました
この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です