【FIFA19 インテルキャリアモード日記】とまらないインテル #5【18/19 2,3,4月編】

  •   難易度:アルティメット(スライダー変更なし)
  •   目標:CL優勝
  •   重要な試合は動画も使ってじっくり書きますが、プレシーズンとかはかなり飛ばし気味にやります。

今回は諸事情により巻きです

セリエA ボローニャ トリノ パルマ戦

ボローニャとトリノ、パルマに勝利 パルマ戦は結構ギリギリ

ボローニャに4-0
パルマに2-3 危なっかしい勝利

EL 決勝トーナメント セルティック戦

完全にやらかすもなんとか防ぐ
アウェイで3-0
ホームで2-0 ベスト32突破

セリエA フィオレンティーナ サンプドリア カリアリ戦

フィオレンティーナ戦は4-0 大勝
サンプドリア戦ギリギリで勝利
2月終了時の順位 優勝が見えてきた!
カリアリ戦は3-1

2月は無敗で終える! 新戦力テレスが最高

EL 決勝トーナメント セビージャ戦

アウェイで5-2 ホームではこのまま守って突破 我軍強し

セリエA SPAL ACミラン戦

SPALに1-1 痛い引き分け
ミラノダービーだぜ
ペリシッチが決める!
そのまま終了 大きな勝利

コパ・ナチナオーレ 準決勝 ユヴェントス戦

サブインテルに対して
ガチユーヴェ 流石に負けると思っていた
しかしラウタロ先制ゴール!
そのままウノゼロ勝利!サブ-ガチで何とか勝った

セリエA ラツィオ,ジェノア,アトランタ戦

ラツィオ戦 3-2で勝利
3月終了 優勝いけるで!
ジェノア戦 4-0勝利
アトランタ戦 2-1勝利 写真はゲスそうなラウタロくん(モブ)

EL 準々決勝 アーセナル戦

ジャカに先制され
オバメに決められ0-2 これあきついか?と思ったが
なんとか二点決めて後半戦全勝キープ 
ホームではヴルサリコ決めて1-0 準々決勝突破!
次節はチェルシーに

コパ・ナチナオーレ 準決勝 ユヴェントス戦

なんとHA制だった 今回はサンシーロでの試合

今回はガチメン
こっちもガチメン

サブで勝ったしガチなら余裕でしょと思ったんだけど

まさかの敗戦….

FIFA 19 キャリアモード メニューの操作

後半戦無敗も途切れるしカップ戦も敗退 なによりダービーで敗退… 痛いすぎる

セリエA ユヴェントス戦

泣き言も言ってられずすぐにまたユーベとやるインテル

饅頭に決められるも
この漢が同点に
うわぁああああああああ 

敗戦濃厚… と思われたその時!

ラウタロがまたユーベ戦で決めた!

なんとかリーグ戦後半戦無敗を守ったインテル 果たしてリーグ、EL優勝なるか!?

次回

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です