【FIFA19】プレミアリーグ固有フェイスアプデが来る?武藤嘉紀が固有フェイスに!

なにげなくsofifa見てたら多数のプレミアの選手が固有フェイスになっていました。武藤嘉紀も含まれます。

カーディフやフラム、ウォルバーハンプトンのプレミア昇格組の固有フェイス化が多いです。プレミアリーグ外だとキンペンべ、サンソンなどが固有フェイスに。

上記写真以外にも固有化された選手はいます。固有化されたかどうかはsofifaでチェックできます。

しかしチェルシーのジョルジーニョ、アーセナルのグエンドウジ、フルハムのライアンセセニョンは固有フェイス化がされていません。ただ正式な発表ではないので可能性もあります。

10月23日現在、アプデは来ていません。EAグローバルマネージャーのCorey氏が今週中にアップデートが来るとツイートしているのでその時更新される可能性が高いです。

 やっぱりプレミアは固有フェイスの更新速度が違いますね。ジョルジーニョとか、セセニョンも固有化されないかなー

最後までお読みいただきありがとうございました。Twitterのフォローもよろしくお願いします。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です