fifa ワールドカップモードはPS4、Xbox One、Switchで展開か? 収録チームは32+4?

ポスターがでてからすぐにアナウンスがあると思ったのにまだ来ないfifaロシアワールドカップモード
ダウンロード開始日は5月29日ぽいですがどうなのやら TOTSが終わってからアナウンスあるんすかね

僕は楽しみで仕方ないんでTwitterでアンテナ貼っていますが、そうしたらこんな情報が流れてきました。

アメリカのゲーム販売店に以下のページがあり
スクリーンショット 216http://us1america.com/index.php/products/video-games/fifa-18-world-cup-w-dlc-nsw-new.html

そこには

  • 出場国32ヶ国の選手、そしてユニフォームが登場
  • 更にメジャーな4ヶ国(アメリカ、イタリア、オランダ、チリ)も登場
と書かれています。イタリア国籍の選手がfifa mobileで固有化されていたのでたしかにこの情報は信憑性が高そうですが…. アメリカ追加したのは市場を意識してかな。で、このページがPS4,Xbox One,SwitchとそれぞれあったのでSwitchにも登場する可能性が高い。手軽に遊べるしSwitchで日本代表対決やる人は多そう。

せっかくだし本気出して出場国の全選手固有化してほしいですね。そうなれば好きな選手が選ばれた時の嬉しさが倍増ですしね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Thanks:https://www.resetera.com/threads/new-world-cup-free-dlc-coming-for-fifa-18-switch-ps4-xbox-one.38963/
https://www.gamepro.de/artikel/fifa-18-geruecht-gratis-update-mit-neuen-inhalten-zur-fussball-wm-2018,3329130.html

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です