EAはいい加減サンフレッチェ広島の渡選手、馬渡選手を追加しろ!!!

注:このページでは選手のポテンシャル能力を見せています。 見たくないよという方は申し訳ありませんがブラウザーバックしてください。

愚痴です。

スクリーンショット 211

毎週毎週fifaのスカッドアプデが来る度にsofifa.comで選手追加を確認しているのですが、もう5月になるってのに未だに渡、馬渡が追加されていません。いやおかしいでしょ。

ちなみにレイソルの亀川選手とかアントラーズの安西選手とかのJ2から個人昇格組はとっくに追加されています。
スクリーンショット 212

スクリーンショット 214

なのにリーグ戦出場を果たしても追加しないとかfifaのJリーグ担当さん わすれていませんか?
毎週追加楽しみにしているサポーターも居るんですよ。

以下はサンフレッチェ選手能力の愚痴です。

これは我らがダイナモ稲垣翔選手の能力値ですが
スクリーンショット 215

スタミナ69!?
個人的に最低でも80はあっていいと思うんすけど あとワークレート両方普通なのも解せないなぁ

今は首位だし全体的に能力あげてほしいです。パトリックとかOVR72でもいいとおもんですけどね。

兎にも角にもFIFAのJリーグ能力担当さん 僕と一緒にサンフレッチェ見に行きましょう 連絡待ってます。

自分のTwitterフォローしてくれるとうれしいです
@dddynan

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です