ついにCL・EL収録!fifa19が発表

EAPLAYにてfifa19が発表されました。CL推しです

いやーリアルですね
FIFA 19 _  Reveal Trailer with UEFA Champions League-0016
FIFA 19 _  Reveal Trailer with UEFA Champions League-0015
FIFA 19 _  Reveal Trailer with UEFA Champions League-0017
FIFA 19 _  Reveal Trailer with UEFA Champions League-0018
FIFA 19 _  Reveal Trailer with UEFA Champions League-0025

個人的に一番嬉しいのはUCLのバッジがユニフォームにつくことだったりしますw

あれっネイマールてこんな顔だったっけ

FIFA 19 _  Reveal Trailer with UEFA Champions League-0022

あのアンセムが聞けるとなるとfifa19じゃ真っ先にキャリモやりますね

  • fifa19での新要素

ソース:https://www.easports.com/fifa/news/2018/fifa-19-gameplay

攻撃面が多いですね。戦術は18でも言っていたと思うんですが正直あまり変わったとは…
試合中に予め設定しておいた戦術に変えられる。それだけでもいいんですけどね。

  • EAPLAYからの画像
EAPLAYではすでに体験版がプレイ可能です。プレイ動画とかは漏らさないようにEAはしているんですけどSNS時代にそれは無理な話。

先日コナミと契約解除したドルトムントがもう入ってますね。

CLの演出も搭載。早くプレイしたい…

ウイイレにはあったスタジアム入場口での映像もあり。
そして英語版の実況・解説が変わります。日本語実況が変わるなんてこともあるのでしょうか。
今の実況は棒読み以前に不自然なのでそこを改善してほしいですがどうなるんでしょう。

グラフィックはfrostbiteになって改善されたので次はライセンスでリアルさを増していってますね。
今後は固有フェイス、スタジアム、演出が重視されると思いますがどうなんでしょう。

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です