【悲報】中島翔哉 カタールリーグ・アルドゥハイル移籍によりFIFA19から消滅へ….

中島翔哉 カタールへ

カタール移籍ニュースが流れていてからそこそこたちどこにいるのかわからなかった中島翔哉選手が元ユベントスのベナティア選手のTwitterに登場しました。。これにより移籍は確定したと言っていいでしょう。

https://twitter.com/MedhiBenatia/status/1092052752589619201

サッカー好きとしてはこのカタール移籍 今後ワールドカップを控え強化が期待される国でやるのは非常に面白いと思いますし、もちろん応援します!だがしかし1FIFA好きとしては喜べない…. なぜなら…

中島翔哉がFIFA19から消滅してしまう

なんで消えるの?

https://twitter.com/DuhailSC/status/1090338816106422272

単純にカタール・スターズリーグはFIFA19に収録されていないからです… だからシャビもFIFA19にはいないし、ベナティアも消えます…. そして中島も….. ただFIFA19で収録外リーグでもフリーエージェントとしてキャリアモードで生き残るすべは1つだけあるのです。その条件は

  • FIFA19収録のナショナルチームに招集されている
  • しかし日本代表は収録外

\(^o^)/

まだ間に合う(02/03時点)

今の最新スカッドアプデは1/31版です。まだいます。また今やっているキャリアモードで中島が消えるということはありません。またUTの方も今持っているカードが消えたりはしませんが、収録外により配信停止になるので値段が高騰します。

キャリアモードで中島を使いたい人もまだ間に合います。ただFIFA19は移籍反映が早いので朝起きたら消えているなんてことも十二分にありえます。つまりなにがいいたいかというと

FIFA19で中島翔哉使いたいやつ!今すぐにキャリモ始めろ!!!!

貴重な日本人で高ポテンシャル、固有フェイスが…..

中島翔哉は快速でスキル4で高ポテンシャルで、さらにさらに貴重な固有フェイスだったんだけど、FIFA19から消えてしまうのは残念だぁ….

EAはいますぐシャビ、ベナティア、中島がいるカタールリーグを収録しろ!!!!!!!

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です