FIFA19 キャリアモードほぼ変化なしか? 投稿者怒りのFワード

fifa19 CArr

もう少しかなと思っていたら、もう始まったFIFA19ベータ版。残念ながら今回も招待メールは来ず。ツイッターで情報を集めるしかなさそうです。そしてキャリモファンには悲しいお知らせが。

「UTで稼げるのはわかるけど、これはないだろ!!!!ファ○ク!!!」

流石にCL搭載だけで済ませるとは思っていないし、思いたくもないのですが…. 怒りのFワードも仕方ないと思います。ただ四枚目見ると難易度が追加されている? fifa18では六段階だったのが七段階になっていますね。これは実況者のKOHEIさんは嬉しいでしょう。しかしそれだけでいいのか?もちろんUTのほうが稼げるのはわかりますけど、8000円ぐらいするゲームなのにキャリアモードがほとんど変化なしだったら酷い怠慢ですし、アホですよ。

FIFAキャリアモードの変化量はフォートナイトは週一度の変化量より少ないと皮肉られる始末 

もちろんスクリーンショット、ベータ版なのでわからないこともあるでしょう。しかし本当に進化がなかったらこれほど悲しいことはありません。何かしら変化がありますように。

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です