【FIFA19】イブラの転生を獲得!そしてアフロのSBがプレミア入り!!#11【ウルブスキャリアモード日記】

  •   ウルブス(ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズFC)を使用し、CL制覇を目指すキャリアモード日記
  •   レベル:アルティメット 10分ハーフ スライダーはOS Sliderを参考に
  •   シリーズの全記事はここ
フォーメーション
戦術1
戦術2

移籍交渉

1月に到来。1月と言ったらトランスファー

ウルブス 今冬の移籍予算
まずはイブラの転生ヴェナーソンを完全では無理だったがレンタルで交渉

プレミアリーグ 第19節 ボーンマス戦

昨シーズン躍進したボーンマス だが今シーズンはその陰りなし
これは楽勝か?
oh
2-0は危険なスコアとかなんとか….
今シーズン初の引き分けで3位転落

ウルブス 2-2 ボーンマス

FAカップ QPR戦

先制はされたけど
チャロバーゴーーーラッソぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ラウル クネクネダンス!
レオンもダンス!!
サブメンで結果出す

ウルブス 4-1 QPR

プレミアリーグ 第20節 リーズ戦

前半戦 ボコされたリーズを
逆にボコボコに 無失点勝利ー!
この勝利で2位に!!!!

ウルブス 4-0 リーズ

プレミアリーグ 第21節 エバートン戦

圧倒的得点力のウルブス 57得点とか破壊的である
その破壊力を牽引するアダマで先制するも
リシャルソンに同点
前半で数的優位に
それに乗じて2点目
しかしミスもあり…
3-3のドローに….. 破壊的な得点力があっても守備がぼろぼろじゃ意味ないんじゃい!!!

ウルブス 3-3 エバートン

移籍交渉2

今オフの補強ターゲットは右WBだ!!! というわけで交渉

まずはネルソン・セメド 快速のポルトガル人 我軍に合うじゃん!!

決裂!!!!

ちょっと移籍金オーバーだった….

次はリカルドペレイラ レスターは降格したので多少安く売ってくれるだろう

決裂!!!!

こんなに払ったら破産するわ….

続いてベジェリン ドルトムントはムニエ、チルウェルとSB多いし、安く売ってくれるでしょ!

決裂!!!!

こんなに払ったら(ry

次に狙うのはシュツットガルトのマフェオ!早いしディフェンス面は強いぜ。

成立!!!!

案外高かったけど

ウェルカムマフェオ
そしてヴェナーソンも加入
まぁ転生といっても能力はそんなに似ていないのだが

FAカップ ボーンマス戦

ボーンマスに先制されるも
(しかしこの顔 ブサイクすぎる)
レオンの活躍で勝利!

ウルブス 2-1 ボーンマス

プレミアリーグ 第22節 ブライトン戦

いつもの大量得点で押切勝利

ウルブス 4-2 ブライトン

移籍市場を振り返る

この画像作ってたら休日が潰れました
てか最初の画像Careerのスペルをミスってました….

プレミアにマルセロが来た!さらにペリシッチも加入してスパーズとの戦いは面白くなりそうだ。ミランも結構積極的な動き。時間掛かったけどこういう画像作るのは楽しいですね。

モウチーニョが次の移籍期間にレスターへ 他にも人員整理はしています
あとジョアンフェリックスのレンタル移籍を本人に断られました
この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です