【FIFA19】2/4の奇妙なアプデは固有フェイスアプデの兆候?

FIFAは毎週スカッドアプデというものがあって、そこで能力が変化したり、移籍情報が反映されたりするのですが、2/4のアプデがどうも妙なんです。まずはアプデで変更された点

サンチョが固有フェイスに(だたしデータ上のみ)

https://twitter.com/Dynan_blog/status/1092577305224871936

まずサンチョがデータ上だけですが固有フェイスになりました。

ですが固有フェイスになるためにはタイトルアップデートで固有フェイスがダウンロードされていないといけません。なのでバグったときに出るハゲの顔に。2/7のアプデで固有フェイスはNoに直されました。妙だな…. たとえ固有フェイスアプデが今後あったとしてサンチョだけ更新されるのだろうか? ブンデスリーガでアプデが行われるのだろうか… まだわかりません。

ナポリの選手がスキルアップデート だがしかし

https://twitter.com/Dynan_blog/status/1093458387537354752

ナポリの選手が大量にスキルアップデートされました。特にハムシクは★3→5という大幅アップデート。だがしかし

2/7のアプデで全てなかったことに….

どういうわけか知りませんが2/7のアプデで全てなかったことになり、ハムシクは★3に、その他選手も元通りになりました。どういうことだよ….. もうわけがわかりません。

考えられること

考えられるのは以下のこと

  • 今後スキル、固有アプデが行われるのをフライングしてしまった
  • やっぱりスキル上げるのはナシと上から通達された
  • EAがふざけた

こんな意味深なアプデがあったら新規キャリアを始めるに始められないんで、なんらかの発表が待たれます。

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です