FIFA19 ボカ・ジュニアーズ偽名 ナショナルチームからサウジ、中国が消える

FIFA19のライセンスが正式に発表されました。で今回は気になったところをピックアップ

FIFA 19 — ALL LEAGUES AND CLUBS

ボカ・ジュニアーズが偽名に

ボカ・ジュニアーズがBuenos Aires と偽名になっています。製品版でも架空のユニ、ロゴになっています。当然スタジアムも消滅。アルゼンチンリーグはFIFA19からフルライセンス化したのになんでだ???南米はよくわかりませんね

ブラジルリーグは3年連続3回目の選手偽名 そしてブラジル代表も…

画像はsofifaから

ブラジルリーグ また選手は偽名、これで三年連続です。ちなみに二年連続偽名は未解消です。クラブのライセンス取れて選手のライセンスないってどういうことなのか ブラジルの権利関連は本当に面倒くさいですね

更に今回ブラジル代表までネイマール以外偽名です。こちらもフルライセンスなのに。ウイイレも同じように偽名という状態になっています。ブラジルの権利関連は一体何なんだ

中国とサウジアラビアが消える

FIFA19から中国超級搭載したのに中国代表は消えました。サウジアラビアも消えてアジアの代表クラブが更に少なくなってしまいました。FIFAなのに CL搭載したし名前”UEFA 19″にしたほうが良いと思うぐらいナショナルチームは正直しょぼい… まさか減るなんて

最後までお読みいただきありがとうございました。Twitterのフォローもよろしくお願いします。

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です