【FIFA19 インテルキャリアモード】CL開幕!#2

FIFA 19 キャリアモードの試合 0-0 INT V TOT, 前半

セリエA 第3節 ボローニャ戦

前回までの不調を引きずったままボローニャ戦も負けてしまう….

セリエA 第4節 パルマ戦

心機一転4231からスタメン,フォメを変えてみたら

パルマに大勝 これからは442でやっていくことに

CL第1戦 vsトットナム(H)

ついにCL開幕!演出がすごい!初戦は勝っておきたい所

トットナムのメンバー 当然ガチメン

勝つぞ!!!!

やっちゃった….

大切なCL初戦でやらかしてしまった!31分トットナム先制

57分大正義イカルディのゴールで同点にするもここまで

攻めていただけにあのミスが悔しい

セリエA 第5節 サンプドリア戦

サンプドリア戦はケイタのゴールで勝利

セリエA 第6節 フィオレンティーナ戦

フィオレンティーナ戦ラウタロのゴールで先制するも

終盤に追いつかれて1-1ドロー

セリエA 第7節 カリアリ戦

カリアリ戦 2-1で勝利

うーんなかなか上手く行かなかった9月 トットナム戦落としたのが痛いですね

次回
この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です