fifa18 キャリアモード レスター・シティ編 第1回

難易度:レジェンド
試合時間:6分ハーフ
スライダー:全体のスピード、パスの速さを40代に
目標:CL優勝

今回はプレシーズンまで書いていきます  fifa18でキャリアモードやるのもレスターでキャリモやるのも今回が初めて 初めての事だらけなんでお見苦しい所多いかと思いますが、よろしくお願いします

PS_Messages_20180212_114217

移籍資金多いから移籍期間が楽しみ 最初の夏移籍期間は無効にしています

プレシーズン
プレシーズンはドイツのクラブ中心のやつを選びました ぶっちゃけプレシーズンはSSもあまり取れていないし、強豪相手でもないのであんまり書くことないです…. すいません
PS_Messages_20180212_114218
右の選手が浅野らしいんですが全くにてない 前の17の顔のほうが似てた

PS_Messages_20180213_141235
序盤は苦戦しましたが優勝

PS_Messages_20180212_114223
岡ちゃんがMVP 思った以上に使いやすい ヴァーディーもいいし攻撃陣は問題なさそうです 

プレシーズンを通してメンバーは固まりました
IMG_20180213_221348

フォメーションは442が使いやすかったので今シーズンは442でやっていこうと思います 
GKは安定のSchmeichel
DFは速さがあるDragovic、能力の高いMaguire、SBには若手のChilwell、CDMからコンバートのAmartey
MFはとにかく速いGray、守備安定のIborra、スライディングが素晴らしい 現実で14秒遅れて前半戦出れなかったSilvaNdidiと迷いましたが攻撃の良さを見て起用 Mahrezは使っていてとにかく気持ちいい 
ST陣はプレシーズンでも調子が良かったVardyOkazaki 

指示はSBに「常にオーバーラップ」、LMに「裏抜け」、RMに「中へ切り込む」、「裏抜け」、左CMに「攻撃不参加」、右CMには「前へ行く」 守備固めたい時は両方「攻撃不参加」 左STは「裏抜け」、右STは「フォルス9

怪我しない限りこのスタメンでやっていきます 

次回からは楽しみなプレミアリーグが開幕 初戦の相手はオバメ、ラカゼットと強力快速STがいるアーセナル

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です