fifa18 キャリアモード レスター・シティ編 第2回 1月移籍まで

ゲーム内での月が変わるごとに更新する予定でしたが、いろいろあって1月の移籍市場まで一気に書く羽目になりました… 今後は更新間隔を狭め、月ごと更新します..

まずは開幕戦アーセナル やっぱりプレミア演出はいいですね
PS_Messages_20180212_114227

オバメ、ラカゼットと戦えると思ったらウェルベックでしたPS_Messages_20180212_114228
もしかして舐められているのでは…..

PS_Messages_20180212_114251
途中からオバメに決められるも勝利
PS_Messages_20180212_114254
「次はガチメンで来いよ…」

8月のリーグ戦は全勝

なおカラバオカップは一回戦負け…. 
FIFA 18 キャリアモードの試合 メニューの操作_77

8月のMVPはなんと岡崎! 本当使いやすい

FIFA 18 キャリアモード メニューの操作_71

9月はチェルシーに負けるも
FIFA 18 キャリアモードの試合 1-3 LEI V CHE, 後半_1

他は全勝 もしかしてヌルい?..

とか思ってたら調子が狂いだす 10月エバートンに2-5大敗 10月は3試合1勝2敗
FIFA 18 キャリアモードの試合 2-4 LEI V EVE, 後半

11月 シティーに4-0大敗  負け試合は失点が多い..  11月は3試合1勝1分1敗

FIFA 18 キャリアモードの試合 0-4 LEI V MCI, 後半

12月に入ってヴァーディーが負傷すると勝てなくなる….

FIFA 18 キャリアモード メニューの操作_41

FIFA 18 キャリアモードの試合 メニューの操作_15
ユナイテッドに大敗すると首位陥落 12 月は8試合3勝2分3敗 ヴァーディーいないとキツイ…FIFA 18 キャリアモードの試合 メニューの操作_19
右SBはアマーティでは弱すぎると感じ、右SBを補強しようと考える 筆頭候補はフロレンツィ

まぁでも無理だろと思いつつ交渉するとあっさり受諾された
FIFA 18 キャリアモード メニューの操作_30

補強はこんな感じ そこそこ放出もしたので穴埋めと事前契約で足速いSBを獲得
FIFA 18 キャリアモード メニューの操作_9
1月は補強の成果か6戦5勝1分 なお2月の初戦スウォンジーには負けた模様

ざっと今のところまで書きました…. かなり雑ですが

あとポルトガル代表監督になりました これでクリロナを操れますFIFA 18 キャリアモード メニューの操作_44
今のところの順位 ユナイテッドが大幅リード ここから逆転優勝できるか!?
FIFA 18 キャリアモード メニューの操作_80

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です