ついにイタリア代表に招集されたサンドロ・トナリ だけどFIFA19では…

セリエBからイタリア代表へ招集されたトナリ。18歳の”ピルロ二世”は今や評判はうなぎのぼりで、チェルシー、ユヴェントス、インテルなどビッグクラブからの関心も伝えられています。

ブレッシアに所属するサンドロ・トナリに対して、チェルシーが獲得に乗り出していることが『Goal』の取材で分かった。
2000年5月8日生まれのトナリはセリエBのブレッシアに所属し、17-18シーズンに17歳でプロデビューを果たした。プレーメーカーとして早くもビッグクラブが関心を寄せる注目株となり、現在18歳ながらイタリアでは早くも“ピルロの再来”と称されるなど、司令塔としての評価も高い。…

続きはGoal.comの記事で
プレー集

今冬にも移籍するのではないかと噂されるトナリですが、FIFA19では世界レベルのポテンシャル88!今回イタリア代表へ招集されたことで更に上る可能性は高いし、インテルキャリアでも使いたい選手

がしかし….

何故か顔写真がない…

FIFA18にもいたトナリ 

シーズン途中で追加されたのなら、顔写真がなくても仕方ありません。FIFA18での久保建英がそうでした。しかしFIFA19で久保選手には顔写真が付いています。なぜトナリ選手には付けない????

ちなみにゲーム内の顔がこちら

すっぴんのスネイプ先生みたいな顔してますがイタリア代表 サンドロ・トナリ選手(18)です。固有フェイスじゃないありません。魔法はかけられません。

別に固有フェイスじゃないのはいいですけど、顔写真がないのが解せない… FIFA18からいるのに…. その時はポテンシャル低いけど….

「厚切りジェイソン」の画像検索結果

WHY EA PEOPLE!? おかしいよ!!!!!

トナリ選手の顔写真が今後のアプデで追加されることを祈ります…..

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です