【FIFA19】またタイトルアップデートが来るぞ!今回も固有追加あり

またアップデートが来るみたいです。なんと今回も固有追加あり 詳しくはこちらで 

早速Esterさんが大まかな翻訳をしてくれました。いずれ正確な翻訳がEA JAPANより投稿されると思います。

キャリモ的に気になるのは以下の点

  •   18選手の固有フェイスを新規追加
  •   モブフェイスになっていた24選手の固有フェイスを再度追加
  •   2,440選手の2D写真をアップデート
  •   いくつかのクラブのユニフォームをアップデート

まだ固有フェイスになる選手はわかりませんが、Switch版で以下の選手が顔がおかしくなるバグが有り、これらの選手が固有フェイスになるのではないかと噂されています。→この通りでした

2018年11月21日追記

固有フェイスの追加、更新がなされる選手が発表されました。詳しくはこちら

リーグクラブ選手名
セリエAユベントスRUGANI, Daniele
プレミアリーグフラムREAM, Tim
プレミアリーグフラムCHRISTIE, Cyrus
プレミアリーグフラムKAMARA, Aboubakar
プレミアリーグ      フラムSESSEGNON, Ryan
ラ・リーガセビリアBANEGA, Ever
プレミアリーグカーディフWARD, Danny
プレミアリーグカーディフMENDEZ-LAING, Nathaniel
プレミアリーグカーディフZOHORE, Kenneth
プレミアリーグカーディフECUELE MANGA, Bruno
プレミアリーグカーディフCUNNINGHAM, Greg
プレミアリーグカーディフSMITHIES, Alex
プレミアリーグカーディフBAMBA, Souleymane
プレミアリーグウルブス  SOUSA AZEVEDO COSTA, Helder Wander
プレミアリーグウルブス  GIBBS-WHITE, Morgan
プレミアリーグウルブス  HAUSE, Kortney
セリエAインテルICARDI, Mauro
ラ・リーガアトレティコGODIN, Diego
イカルディ(更新)
ルガーニ(新規)
ゴディン(更新)
ライアンセセニョン(新規)

なおフェイスアップデートで追加された新規フェイスはアプデ前のキャリモセーブデータには反映されません。

YouTubeより

2番目の項目はナンノコッチャと思う方もおられるかもしれませんが、FIFA19では固有フェイスだったヤヤ・トゥーレ、川島永嗣、ベン・アルファなどの選手がモブフェイスになってしまっています。恐らくそのアップデートです。

3番目の項目はイタリア代表サンドロ・トナリといった写真もない選手に対して写真追加がされると思われます。

どの選手が固有アップデートされるか今から楽しみですね。

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です