【FIFA19 インテルキャリアモード日記】不調からの脱却目指す移籍期間 #4【18/19 12,1月編】

  •   難易度:アルティメット(スライダー変更なし)
  •   目標:CL優勝
  •   重要な試合は動画も使ってじっくり書きますが、プレシーズンとかはかなり飛ばし気味にやります。

12月のスケジュール ローマ戦、ユヴェントス戦、ナポリ戦は重要

2018年12月

セリエA 第14節 ローマ戦

7位に甘んじるインテル

大敗…

守備崩壊がヤバイ

ローマ 5-2 インテル

セリエA 第15節 ユヴェントス戦

世界一の男と対戦
強そう
クリロナに決められたー
同点ジャイ!!!!
またこの男だーーーーーー…..
また同点!!!!!!!
あぁ….

また同点!!!!!!!!!!!!

初ゴールは貴重な同点弾 しかし守備崩壊は止まらず

ユヴェントス 3-3 インテル

UEFAチャンピオンズリーグ GL 第6戦

消化試合はジョアンマリオの活躍で勝利

インテル 2-1 PSV

セリエA 第16節 ウディネーゼ戦

2点先取されるも
ナインゴランのゴールで2-2

しかし守備崩壊が止まらない

インテル 2-2 ウディネーゼ

セリエA 第17節 ナポリ戦

この日は珍しく守備も攻撃もハマり3-0で勝利!
相手不調だし勝てると思ったか?

インテル 3-0 ナポリ

セリエA 第18節 エンポリ戦

ここから二週目の試合はイカルディ、ケイタのゴールで勝利

聞こえねーな

エンポリ 1-2 インテル

前半戦終えての順位は7位 得点35は多いが失点28は多すぎる

2019年 1月

さて移籍期間に突入 守備的なボランチと左SBがほしかったのでこの2人をリストアップ

パヴァール CB,SBのイメージだけどCDMもできるらしい
こんなゴールをワールドカップで決めちゃうヤバイ若手
テレス 固有フェイスでOVR84 身長そこそことうってつけの選手
両選手とも無事獲得
資金が2選手獲得で割となくなったので獲得は終了
レアル・マドリーがイカルディに興味との報道が!しかしオファーは来ず

セリエA 第19節 キエーボ戦

補強後のメンバーはこんな感じ
レアル聞いてるぅ〜?
補強後初の試合は大勝

キエーボ 1-6 インテル

コパ・ナチオナーレ カリアリ戦

カップ戦初戦は5-3で勝利

インテル 5-3 カリアリ

セリエA 第20節 サッスオーロ戦

互角の戦い ドロー

インテル 1-1サッスオーロ

コパ・ナチオナーレ ラツィオ戦

パネンカ決めて4-0 大勝

インテル 4-0 ラツィオ

補強のおかげか1月を無敗で乗り切ったインテル テレスがハマっている感じ 目指せ逆転優勝

おまけ 移籍市場

エリクセンがシティに行った いいなぁ〜
狙っていたグリマルドがマンUへ てか現実でも噂があったような
ユナイテッド積極補強
若手有望株クロトーネをサンプドリアに売るとかお隣は何してんのかな?
鹿島阿部がマルセイユに イイね

めっちゃ冬市場動きましたね 現実はどうなるやら

次回
[wpap service=”with” type=”detail” id=”B07JK2HXRL” title=”サッカーダイジェスト 2018年 11/22 号 [雑誌]”]
この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です