【FIFA19 インテルキャリアモード日記】移籍期間 #10【19/20 1月編】

  •   難易度:アルティメット(スライダー変更なし)
  •   目標:CL優勝
  •   重要な試合は動画も使ってじっくり書きますが、プレシーズンとかはかなり飛ばし気味にやります。

セリエA 第17節 ナポリ戦

メンバーはイツメン
先制!
インシーニェ…
困ったときのアザール
同点…

このまま終わりかと思われた後半アディショナルタイム….

ケイタ・バルデ・ディアオーーーーー!!!!!!

ケイタアディショナルタイム弾で2020年金星スタート

インテル 3-2 ナポリ

セリエA 第18節 ウディネーゼ戦

大量得点で勝利
がしかしサヴィッチが3週間離脱 代役はべシーノ

インテル 4-1 ウディネーゼ

コパ・ナチオナーレ キエーヴォ戦

サブメン大活躍4-0勝利
ユース上がりのアジア顔カサディも初ゴール

インテル 4-0 キエーヴォ

補強するぜよ

夏に大幅補強したので1600万ユーロしか残っていないのだが、サブメンでのトップ下を獲得したい

レアンドロ・トロサール

アザールみたいに早いCF 更にベルギー国籍 アザールのサブにピッタシ

詳しい能力はsofifa

1560万ユーロで同意
サブ要員でOKらしくてよかった

セリエA 第19節 サッスローオ戦

何時も通りの2点リード
んぁあ!??
2点差追いつかれる

しかしこの場面であの漢がW杯並のゴールを決める

FIFA 19 キャリアモードの試合 3-2 INT V USS, 前半

ベンジャマン・パヴァール!!!!!

ゲームでの初ゴールは超絶ゴーーーール!!!!
がしかし追いつかれる..
イカルディで4-3 アブねぇ….
トロサールもデビュー

インテル 4-3 サッスローオ

セリエA 第20節 サンプドリア戦

アザール89分逆転ゴールで2-1勝利!! アブねぇ!!!

インテル 2-1 サンプドリア

コパ・ナチオナーレ ローマ戦

サヴィッチ復活ゴール1-0
ラウタロ2点決めて3-0勝利
イタリアの新星トナリも活躍してますよー

インテル 3-0 ローマ

1月も無敗で終えたインテル 優勝待ったなし!

おまけ:移籍市場を見てみよう

ユナイテッドがハンティングしてきます 勿論両方断りましたが
便利屋アサモアを売れるわけ無いだろ!
ユーヴェが狙ってきたけど拒否拒否
スタメン狙ってくるのやめて///
エジルがドルトムントに
マノラスがバルセロナに いいぞ

あとはインモービレがマンUに デパイがチェルシーに

一番驚いたのはハムザチョードリーがバルセロナに行ったこと
まじか

FIFA19みんな買おう!

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です