【FIFA19】アトレティコでCL優勝を目指す!-ジョアンフェリックス獲得 #2

プレシーズンマッチ vs大連一方

今見たら選手めちゃくちゃ
ディエゴ・コスタのゴールなどで初戦勝利
カラスコもいた

vs大連一方 3-1

プレシーズンマッチ vsアル・ヒラル

あのアフロに決められたり
一時逆転されるも
なんだかんだ勝った

vsアル・ヒラル 3-2

プレシーズンマッチ vsチェルシー

80分アザールに同点にされるも
ディエゴ・コスタ 古巣相手ゴールで勝利

vsチェルシー 2-1

新戦力獲得

さてそろそろ獲得をということでベンフィカ所属 ポルトガル代表の18歳ジョアンフェリックスを獲得!契約解除金4,200万ドルを払っての獲得となった。現実じゃ140億円とかもくだらないとか。(今更ながらユーロに変えようかと思ったら変えられなかった… 許して) 

戦力放出

一方移籍リスト入りしていた選手の移籍が決定。全部プレミアじゃん。代役の選手も取らなければ。

プレシーズンマッチ vsユヴェントス

ガチイケメンもスタメン
なかなか試合が決まらない展開で投入
2点決めるとか神かな?

vsユヴェントス 2-0

プレシーズンマッチ vsチェルシー

またフェリックス決めるも
追いつかれて
PK戦で負け
アザール ゲームではレアルくるなよ

vsチェルシー 1-1(PK1-3)

優勝は逃すも、フェリックスがめっちゃフィットしたアトレティコ。出ていった選手の穴を次回埋めてく。

今回のベストゴール

文句無しでフェリックスの衝撃デビューゴール!綺麗すぎでしょ!

ニュース風次回予告

ゴディン、ヘルナンデス、ファンフランが流失したアトレティコ・マドリー。関係者によるとアトレティコはイングランドに熱視線を当てており、何人か獲得するようだ。DFの獲得が予想される。

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です