fifa18 ワールドカップアップデートは5月下旬に実施か

fifa18のストア仕様がワールドカップモードになったというツイートが多数ありました。日本のストアはまだ変わっていません。

動画でも確認されているのでfifaにありがちなフェイクではなさそうです。

またワールドカップアップデートのポスターも確認されており、そこには5月2?日にアップデートがあると書いてあります。日にちの部分はぼやけて正確にはわかりません。

fifaワールドカップモードでは固有フェイスのアップデートが期待されています。ワールドカップモードでは確実に固有フェイスのアップデートは行われると見ていますが、それが普通のモード、例えばキャリアモードだったりUTに反映されるかはわかりません。 

fifa14でのアップデートはワールドカップ出場国で対戦できるキックオフモード、UTのW杯モードの2つでスタジアムもマラカナンスタジアムのみでした。詳しくはこちら 今回はfifaワールドカップ版が発売されないことも有り演出面やモード増加はあるのでしょうか。近日中にあると思われる公式のアナウンスが楽しみですね。

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です