FIFA 21 データベースが解禁されたのでザッと見ていく

FIFA 21のデータベースが解禁されました。選手の能力が丸わかりです。キャリアモードで最も重要なポテンシャルも公開されました。しかし新作が着々と近づいてきているのに全然そんな気がしません。モチベ高めなければ….

まだキャリアモードデータベース最王手のsofifaは更新されておりません。FUTWIZというUTで有名なDBサイトが先行で公開しました。キャリアモードで遊ぶ予定の人は好みの選手がいないかザッと見てみましょう。昨日は大興奮でツイッター更新しまくったんで、それを振り返る感じでこのページでもザッと見てゆきましょう。

Jリーガー能力(FUTWIZ)

気になるJリーガーの能力。大活躍オルンガ三笘共に低評価の印象。オルンガは固有フェイスの噂あるんですがどうなんでしょうか。

https://twitter.com/Dy_fblog/status/1310933773907886081?s=20

カズの能力(FUTWIZ)

Jリーガーといえばこの人キングカズ。横浜FC搭載に伴いかなり久々登場。海外でも話題になってます。53歳ですもんね。

https://twitter.com/FifaCMTips/status/1310958931230052358?s=20

日本人ポテンシャル順(FUTWIZ)

日本人は久保建英が89という化け物ポテンシャルを叩き出しました。富安も83、堂安も82でマズマズ。この辺は今度詳しく記事にするんでフワッと。

世界の若手(U-21)ポテンシャル(FUTWIZ)

1位はムバッペ95。ちょいちょい新顔が居ますね。ポテンシャル89のマーカスエドワーズは久々に見た気がします。FIFA18では高ポテンシャルだったんですが、その後能力が落ちたんで見なくなってました。固有フェイスなのでリスト入りする人は多そう。

一番大きいのは結構移籍が反映されていること。ハメス・ロドリゲスのエバートンぐらいまで反映されてました。金曜からEA PLAYで先行10時間限定プレイができるようになりますが、全然反映されてなかったら始められないので… 去年は中々酷かった。買ったのに全然更新されず悶々としてました。

今回はザッとでしたが、データベースが解禁されたので今後オススメ記事を書いていこうと思います。とりあえず今日はここまで。ツイッターフォローお願いします。BYE

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です