ニューカッスルの監督になりましたが、降格圏にいます….【FIFA22キャリアモード】

どうもDYです。実はニューカッスルの監督に就任してました、ドイツ人のジョンソンジョンソンです。

オーナーから5億ユーロもらって監督させてもらってます。

…で12月までやったのですが

19位です。普通に降格圏です。いやマズイな。でも現実もまだ未勝利なのでヨシ!(よくない)

なんでこうなったか、まず今作のアルティメットが強すぎる。ロングシュートバンバン決めてくるし…. 俺も下手になってるし…

あと戦術が攻撃的すぎてぶっちゃけニューカッスルの選手層では厳しい。

では1月現在の現状報告をば

まず選手層から GrimaldoとLamptey、Konsaは補強したばかりで使ってません。3人で€1Bぐらい使ってます。

戦術。たぶんこれが諸悪の根源。でも引いたところで失点してしまうので結局これに。

予算はあと4億ユーロぐらい残ってます。今冬あと1億ユーロは使ってもいいかなと思ってます。

そこでなんですが、補強にオススメの選手を募集します!特に欲しいのがCBとCDM,CM。戦術の改善点も求めています。選手の指示とかも。コメント欄とかTwitterのリプ欄で教えてくれると嬉しいです。ではでは

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です