【FIFA 21】メッシをフリーにしたら意外なクラブに移籍した!?

どうもDYです。世間はまさかのメッシバルセロナ望まぬ電撃退団に震撼しておりますね。

自分も信じられないのですが、どうやら本当に移籍不可避のようです。移籍先としてPSGが最有力とされていますが、実際のところ移籍市場は複雑怪奇。どうなるかはわかりませんよね?そこで今回は世界一アップデートが多いゲームFIFA 21を使ってメッシがフリーならどこに移籍するか検証します。早速やりましょう。

 

メッシをフリーで放出!するも…

バルセロナで始めてメッシをフリーで放出!それではメッシがどこに行くか見てみましょう!

解任されました。辛いです。

残念だったな。こっちはやり直せるんだ

….

….移籍しねぇ

こちらから契約解除した場合、メッシは何故かフリーエージェントのまま残り続けます。バルセロナから離れてみたり、移籍リストから外したりしましたが、本当に動きません。

\検証失敗/

いやいやこのまま終われないすよ!というわけで検証やり直し。

今度はメッシを契約更新しないぜ

実はメッシの契約は現実と同じく1年で切れるんです。だからこのまま更新しなければメッシは自動的に他のクラブと契約したり、せずにフリーになる。これで打開します。

どうやらどこかのクラブに決まったそうです。(評価悪ッ)さぁどこのクラブなのか…

トッテナム・ホットスパー

マジか………. トッテナムなのか……… これは予想外……

タイトル獲るためにかなり本気出したなあの会長。やりやがった。

よしではリオネル・メッシを獲得したトッテナムの成績を見よう。シーズンスキップ!

 

CL敗退

プレミアリーグ 8位

そもそもスタメンじゃないぽい。リーグ戦4試合出場って….

えぇ….. えぇ………

ご視聴ありがとうございました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です