【FIFA20】フットサルモードVOLTAざっくり説明! “東京”もあるぞ!

FIFA20 最初のトレイラーが公開され、様々な情報も解禁されました。今回の目玉はフットサルモードです。

FIFA20に加わるフットサルモード”VOLTA” ざっくり説明

以下の画像はFIFA20公式サイトから

フットサルモードVOLTA どのようなモードなのか詳細は時期に公式から日本語で発表されるのでざっくり説明すると

  • 3vs3,4vs4はキーパーなしでも楽しめ,5vs5、もちろん普通のフットサルもできるぜ!
  • ストーリーモード、昇降格あるオンラインリーグもあるぜ!
  • 環境によってピッチのサイズ変更だったり壁がなかったりするぜ!
画像はFIFA20公式トレーラーから
  • なんと収録されているクラブ、選手も使うことができちまうんだぜ!
  • 靴からジャージまでカスタマイズ可能!
  • ゲームチャレンジをクリアで更にアンロック!
  • ロンドン、東京、アムステルダムからステージ選択可能! 

ウォー楽しみだー

以前、FIFAストリートというフットサルゲームがありました。が,しかし2012年を最後に発売されず。フットサルモードは一部のファンから新作のたびに待ち望まれていました。FIFA19のジャーニーで部分的に復活したりしましたが、今回は待望の完全復活となりました。

その他の新要素に関しては後ほど記事にします。今までフットサルモードはやったことなかったので個人的にすごい楽しみです。

おまけ洋ゲーの”Tokyo”

しかししっかり洋ゲーの”Tokyo”ですね… “ラグジュアリーホテル”,”無線”,”電子医療”の味気ないフォント…  なんなんでしょうね日本だけど日本じゃないこの違和感は….

 

洋ゲーの日本↓

FPSで学ぶ、海外から見た日本のイメージ – ひまつぶし

https://cooroot.hatenablog.jp/entry/2019/02/20/172545

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です