FIFA19 デモ版配信情報 配信日はいつ?

デモ版の情報についてドイツのゲームイベント、Gamescomでの情報を中心にまとめました。

使用可能チーム
🇬🇧マンチェスター・シティー
🇬🇧マンチェスター・ユナイテッド
🇬🇧トッテナム・ホットスパー
🇪🇸レアル・マドリード
🇪🇸アトレティコ・マドリード
🇫🇷パリ・サンジェルマン
🇮🇹ユヴェントス
🇩🇪バイエルン・ミュンヘン
🇩🇪ボルシア・ドルトムント

残念ながらGamescomではJリーグのクラブはなし。全部ヨーロッパのクラブというのは珍しく、FIFA14以降MLSのクラブは一つ入っていましたがそれもなし。UCL取ったからでしょうか。
プレーできるモード
キックオフモード(チャンピオンズリーグ演出あり)
Journeyモード(レアル・マドリードでストーリーを少し、1試合プレー可能)

以上がデモ版情報。

いつリリース?

 FIFAのデモ版配信は本製品発売の2週間前 FIFA18では先行アクセスが可能になっているスペシャルエディションの2週間前でした。ということはスペシャルエディション発売である9/25の2週間前、9/11が濃厚。ただし正式な発表はまだです。で、各国の時間というのには当然時差があります。前は各国で差が出たりしていましたが、最近は翌日の午前二時にリリースです。つまり9/12の深夜2:00という遅くに配信が濃厚。

2018/09/13追記

PSNは2018年9月13日デモ版がリリースと発表。おそらく日本時間の9月14日2:00にリリースかと思いましたが13日23:00リリースという情報もあります。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です