【FIFA21】買収。-ミルウォールをロンドン1のクラブにしよう!#1【キャリアモード】

どうもどうも、久しぶりにキャリア日記やっていきたいと思います。

今回選んだのはイングランド2部、チャンピオンシップのクラブミルウォール。1885年設立のロンドンのクラブです。

https://twitter.com/MillwallFC/status/1330139516426981376?s=20

なぜミルウォールを選んだのかというとロンドンにあって、イングランド2部、ユニフォームがかっこいいということで選びました。

https://twitter.com/MillwallFC/status/1331697976629194758?s=20

レベルはアルティメット、試合時間8分、移籍交渉シビア、そして今回は5000万ユーロの買収オプションをつけてみました。買収されて金満になった設定でやっていきます。

またスライダーも設定しています。昔から人気と定評があるOS Sliderです。個人的にも結構リアルになるスライダーだと思ってます。是非試してください。

https://forums.operationsports.com/forums/ea-sports-fifa-sliders/976734-fifa-21-os-community-sliders.html

 

監督はドイツ人の設定です。

モチーフはこのフリー素材です。どんどん改良していきます。

予算めちゃ盛りになりました。元が300万ユーロだったのでデカイですね。この予算を使って大物選手一人獲得していきます。まぁこの話は次回に。

プレシーズントーナメントは2戦やって1勝1敗さてどうなるか?今回はそのくらいに。

 

次回、ハンガリーの有望株がロンドンへーーー!?

次回もお楽しみに!

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です